あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

皆さん初めまして。

好(このみ)です。



読みづらくてごめんなさい。

でもかわいいから良いんです。

野郎が可愛さ求めて何しよう
って話なんですが(´・ω・`)



さてさて、
今日は午後から稽古でした!

短編・起承衝転結の収録や
次回作の読み合わせなど
楽しくやれたよ!
やれてましたよね?

私はそう信じています。



はい。今日は何で珍しく
自分がお知らせ係なのかと言えば、
先ほど稽古が終わって解散際に
sunaoさんに命令されまして。


「blog更新しておいてね


と。



ええ。逆らえませんとも。



というワケで
とっちらかってますが

今日も、23:30 から

生であんらじ

始まりますよ!!
スポンサーサイト
コメント
No title
「逆らえない」とか
まるで私がこわ~いこわ~い
鬼教官みたいじゃな~~~いv-344
困るわ~~~www

でも稽古の内容も書いてくれて
ありがと!!
今後もぜひよろしくねv-354
2012/04/22(日) 15:07:42 | URL | sunao。 #-[ 編集 ]
No title
好くんは可愛いから良いんだよ!
ホントにね、2回目に会った時だっけ?
「イケメンなナマケモノ」やってたの見て、ワタシあれドットで絵文字作って何度はらた氏に送ったか・・・(使い道がそのくらいしかなかった)

今期の「しろくまカフェ」見ては、あのナマケモノが抱き枕になって発売され、
お腹を押すと谷山ボイスで鳴いてくれる。
そんな夢をみています。
別に好くんの声で鳴いてもいいと思うの。
絶対需要はあると思うの。
ヒガさんの許可が必要だけど、「いーですよー」って言うと思うの。

とりあえず、1:1の時はそれなりに喋るコなんだなぁって、お姉さん安心しました
(ホントにあの画像、あすか嬢ボイスで喋る気しかしないから、詐欺だなぁ。。。絵師さんごめんなさい;)

あ、木村くんに、生で「らぁめんきゃんでぃ」食べるリアクションが見たいと伝え・・・
見てるよね!生あんらじで「らぁめんきゃんでぃ」を食べるのだ。
その恐ろしさを知らない翔さんや好くんの口に放り込んでやるのだ!
好くんずーっと無音で味わってそうで、それはそれでとても怖いのだけれど^^;
2012/04/30(月) 04:31:30 | URL | ふりぃざ #E1SruRPI[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/90-b28b26c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
