あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

はいはい~

だんちょでございますよ♪


今日は団内の有志で
花見やらに行ってきもしたぁ~!!!


まぁ、見ごろは先週だったから
葉桜が多くて、しかもあいにくの天気だったけど…

それでも、途中、鎧をまとった通行人が現れる、
作っていった弁当が以外に好評で
なかなか楽しかった

お昼ごはんを食べただけのお花見を終え

みんなで時間もあったので
科学館へ行ってきましたwwwww


楽しいね!

めっちゃ楽しいね科学館!!


もう、子供達と一緒に
はしゃぎまくってましたwwww


今日は久々に一日中歩き回って
足が棒状態でござる…


歳は取りたくないものだな…



あ~、


最後になっちゃったけど、


今日もニコ生はやりますよぉ~!!


時間はいつもと一緒(はぁと


23:30頃からでぇーす!!!



ではでは ノシ


スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/14(土) 23:39:20 | | #[ 編集 ]
Re: ニコ生
分かりにくい説明で申しわけないです^^;

無料放送のため時間の指定が出来ないので
どうしても23:30頃~と
曖昧になってしまうのです…

これからも宜しくお願いします!
2012/04/15(日) 22:33:56 | URL | だんちょ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/87-07ba3b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
