あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

ごきげんいかがですか、sunaoです。

昨日は、あんたいとる初参加のコミティアがありましたね。
だんちょう木村氏&かけるん&悠さんが代表して行ってきてくれました。

作品を買ってくださった皆様、
スペースにお越しくださった皆様、
参加サークルの皆様、
ありがとうございました



イベントの感想などは木村氏がブログとかニコ生とかで言ってくれるかな?


来週のコミックライブもどうぞよろしくお願いいたします



さて、昨日は稽古もあったわけですが、
久しぶりにあすかちゃんが来てくれましたー

ツッコミもボケも完璧で、
一声発すれば女性陣から「かっこいい~~~」と言われる美声の持ち主だけど、
乙女なカワイイ一面も見せてくれる素敵なあすかちゃん。

そんな彼女、いつも素敵なお土産を買ってきてくれるのですが、
昨日は関西バージョンのカップ麺!

名古屋で売っているものとは同じ商品でも味がびみょうに違うんですよねー


というわけで休憩中にお土産を積み上げるあすかちゃんと、
それをお手伝い(?)しているひーちゃんの図。
(あすかちゃんは高速で動いていますwww)



120318_170202.jpg


そして完成を喜ぶ図?



120318_170236.jpg




稽古後、皆でありがたくもらって帰りましたー
(我が家は早速ゆうべ頂きましたwもちろん名古屋Ver.と食べ比べたよww)




肝心の、稽古内容ですが。。。
(メインがお土産ネタw)

☆次回作の練習&仮録音。
☆はらた台本の練習。
☆ラジオ収録(MC:いつもの人じゃないらしいよ?! ゲスト:はらた&あすか)
☆早口言葉バトル。

私が大量の早口言葉を印刷して持っていったら、
なぜか全員で勝ち抜き戦が始まりましたねw
それぞれ苦手な行や言葉が見つかったと思うので、
各自克服すべくがんばろーー


最後に、昨日の教訓です。
『あぶりカルビ』侮るべからず!!
(※なんのことやらと思う方は、『あぶりかルビ』を3回連続早口で言ってみてね)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/82-c1a5d671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
