あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

 
 
言わずもがな、私は後者。 
 
 
ぼっちカラオケは2時間20曲以上と決めていますという、あまりのどうでもよさに『最近暖かいし久々にアイスでも食べようかな…』 
なんて考えてしまう時間を与える情報提供から始めたいと思います。 
 
 
 
こんにちは、前田です。 
 
 
 
前フリは全く関係有りません。 
 
HP内やメンバーさんのブログなどでも宣伝されていますが、 
遂にBL作品がっ…!発売されますね! 
収録中からにやにやが止まらなかった私もとても楽しみであります。 
 
あとイラストに萌えすぎてマウス握り潰すかと思いました。 
 
 
 
さて、話題は変わりますが。 
今月久々にイベントに行って参りますin聖地! 
 
10年前に発売されたシリーズもののゲームのイベントなのですが…。 
発売当時からずっとファンで、唯一シリーズを制覇しグッズ等も諭吉の許す限り尽くしてきたゲームであります。 
それ故にチケットが当選した時は喜びの舞なんてものじゃ無かったですよ、半狂乱ですよ。 
 
ただ聖地に行くのが初めてな上、一人で参戦という…。 
 
私は東京駅で必ず迷うので不安でなりません。 
案内板見てもわかんねぇよ…路線多過ぎて色の違いわかんねぇよ… 
でも愛の力でなんとかなる。 
 
当日はコスプレ…とも考えましたが、まぁ一人だしそれは断念して何か制服っぽい格好で行ってきます。 
 
このブログをご覧になっている方で、もしやあのイベント…?とピンと来た方。 
おそらく合っています、熱い抱擁を交わしましょう。 
 
 
長くなりましたが、イベントが終わったらまた何か書きたいと思います。 
 
 
それでは。
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/77-dd0311da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
