あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

誰も更新していないようなので久しぶりに登場!

栗田ひおりです(´∇`)ノ☆


3月になってしまいましたが、先週土曜日に2月の2回目の稽古がありました〓



……って、そうですよ! 3月って事はもうすぐ新作CD発売ですよ!!

悶えながらの編集作業も、きっとラストスパートをかけていることでしょう。

変な気持ちになっても頑張って、だんちょ!←


稽古には、その新作の次に出る予定の作品を書いてくれた、

氷梨さんが来てくれましたよー〓〓

ひなっしーのOKも出て、次回作のキャストがついに決定!!

紆余曲折を経て、やっと落ち着きましたw

情報が出るのはカナリ先になると思いますが、

こちらの作品もお楽しみに〓(ゝω・。)ノ



そして今回収録したのは、


 ★webラジオ3月号

 ★webドラマ(リレー台本)新シリーズ 第1&2話


……ですかね? 合ってる??(´A`;)ゞ

薄れかけた記憶で書くのは難しいよぅ〓

まぁ足りなかったら誰かが補足してくれるはず!←



さてさて、次の稽古は決戦の日ですねw


それでは!

何気にUNtitlEDには美脚な女性メンバーが多いな~いいな~

とかコッソリ思ってた、ひおりでしたー〓


 
スポンサーサイト
コメント
No title
なあっΣ( ̄ロ ̄;)
そーいえば絵文字ダメだった……orz
気にしないでください(ノA`;)
2012/03/01(木) 12:06:34 | URL | ひおり #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/71-14ed1164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
