あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

昨日、舞台を観に行ったら、
ものすごく芝居がしたくなりました。

sunaoです。


先日の稽古以降、台詞を喋っていないので、
早く掛け合いがしたいなー
(1人で歌ったり、朗読したりはしてるのですが。。。)


メンバー全員が近所に住んでいたらいいのにな。
いっそ同じマンションだったらいいのになwww
私が住んでるマンション、空きがあるよ~w

でも。。。

特定の部屋に入り浸りになりそうだけどね

ペットを飼ってる某だんちょうさんとかの部屋にねwww



さて、今夜もニコ生があるハズ。
木村氏とかけるんの二人でお送りするのかなぁ~
悠君もいるのかなぁ~
そのへんは聞いてからのお楽しみ


今夜23時半頃スタート

ニコニコ生放送【生であんらじ!】
スポンサーサイト
コメント
大丈夫!
頑張って
地下にスタジオとかカラオケルームがある
皆が来ても泊まれる一戸建て立てるから!!


宝くじ当たったらね!!!!



それまで待たれよwww


2012/02/18(土) 22:46:40 | URL | だんちょ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/31(土) 22:10:00 | | #[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/66-3d68586e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
