あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆


 
 
Lが逆表示されたり、左内回りってなんか間違え易い。
 
 
元ネタがわかる人は熱い抱擁を交わしましょう。
 
 
 
こんばんは前田です。
 
 
さて皆様はバレンタイン如何お過ごしでしたか?
 
 
ラジオにUPされた二つの特別バレンタインシナリオ、どちらに当てはまりますか?
団長さんシナリオのような甘酸っぱい一日を過ごされた方は正直極稀でしょう。青春なんてのは都市伝説です。
そうで無ければ私の学生生活は一体何だったのか。バレンタインが愛の告白の日だなんてチョコレート業界が刷り込みで作り出した日本独自の流行みたいなもんだ、皆流されやがってと思い過していた学生生活は一体何だったのか。
 
 
 
 
 
話が逸れました。
 
 
 
 
 
そんな捻くれた考え方を持っていた私ももういい大人ですから、両親や友達にチョコを作るまでに成長しました。
 
今年はフォンダンショコラとクッキーをば!
画像は父の分です。笑
 
 
そうそう、ラジオと言えば今回はゲストに呼んで頂きました。
可愛らしいとと。さんと共に( ´ ▽ ` )可愛い女の子ってのはそれだけで何もかも許せますね。正に正義。
 
コーナーの方はリベンジさせて頂きたいものです。いくらなんでも…これは…
次に呼んで頂ける機会が有りましたらもっと結果を残したいですあばば。
 
 
 
さて、長くなりました。
この辺で御暇させて頂きやす。
 
では!
 
 
 
 
前田
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/65-f2657f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
