あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

120205_175325.jpg


稽古場にて。

はらたさんが自作コント台本の修正箇所を
出演者のかけるんにやさし~~~~く教えてあげているところです

素晴らしい写真が撮れましたw
(あえてハートのスタンプにしましたよ。私、いい仕事したw)


ちなみにこの修正されたコント台本は、
本日収録しましたので、
今月中には【あんたいとるらじお】にて公開される予定です。


はらた台本が遂にそのベールを脱ぎます


お楽しみに。



~稽古内容~
(私が参加したお昼以降の内容です)


★【あんたいとるらじお】トーク収録
(出演:木村&前田&とと。)
★バレンタイン用コント収録
(出演:はらた&かけるん)
★バレンタイン用ショートドラマ収録
(出演:ひおり&sunao&はらた&木村&鈴木)
★【あんたいとるらじお】内リレードラマの稽古
★長編作品の稽古&キャスティングについてあれこれ



といったカンジで、かなり充実した一日でございました。
新メンバーちゃん達もだいぶ馴染んできたのではないでしょうか。
もっともっと色んな一面を見せてねーーーwktk



ちなみに、この日来ていた役者メンバー女子3名にのみ
チョコをあげたわたくし。
しかもその3名が揃いも揃ってイラストが上手ということにさっき気付いたわたくし。

「みなさ~ん、
お返しは私の似顔絵イラスト(美化120%)で
お願いしま~~~す



と、たかだか数百円のチョコでそれ以上の物をゲットしようと目論むわたくし。


皆様、こんなあくどい大人になっちゃダメよwww


sunao。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/61-d5c7040b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
