あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

 
 
春は花粉症の季節だから外出は控えたい
 
夏は熱中症とか怖いから無理は禁物
 
秋は美味しいものが増える、我慢しすぎは良くない
 
 
 
人間諦めも肝心
 
 
 
こんばんは、前田です。
 
 
今日の稽古お疲れ様でした!
すごく充実してました。自分の駄目さを全身で感じられた稽古でした。
 
テンションが上がり切らなかったり、自分が伝えたい感情が全く伝わっていなかったり…まぁとにかく駄目駄目でしたテヘペロ。
 
でもこんな風に色々言ってもらえるのか、と感動したりもしました。
悔しかったり嬉しかったり脳内が忙しかったです楽しい\(^o^)/
これをやり切ったら成長出来る、と素人ながらに感じておりますだ。
 
要求にすぐに応えられる技量はまだまだ無いですが、次回は脱!"いやまぁ、全然悪くは無いんだよ、悪くは無いんだけどね"の目標を達成出来るように頑張ります。
 
 
 
そして稽古以外にも団員さんとお話もたくさん出来て楽しかったですムハー( *`ω´) 
好さん、私が「靴下のまま柔軟してると滑りますよね」と言ったら、スケーター並にフロア颯爽と滑ってくれた事は私だけの秘密にしておきますね。
 
 
 
最後に一言。
 
 
 
 
私はパチスロ廃人ではありません。
 
 
 
 
それでは!
 
 
 
 
前田
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/60-26b29bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
