あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

ごきげんいかがですか、sunaoです。


HPを更新しました。


前田 愁さんのボイスサンプルが遂に公開


あんたいとるのボイスサンプルは本人が考えるのではなく、
メンバー達が「この人に言ってもらいたい台詞は。。。」という基準で提案するので、
無茶振りになることも多々ありまして。。。


今回も我々が考えた多種多様な台詞をこなして頂きましたw

本人も未知の領域だった禁断の台詞(?)もあったりなかったりwww
ぜひお聞きくださーい



そして、そして、

新メンバー「とと。(ととまる)」さんのプロフィールも公開です


昨年から今年にかけて期待の新人さんが沢山加入してくれて
本当に嬉しいかぎりですね



チェックよろしくお願いしまーす


【UNtitlED~あんたいとる~】
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/58-a5d84076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
