fc2ブログ

あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

負けられない戦いがどこかにある。。。


にょっすー
静崎カケル君ですわ

だーまえさんとはらたさんが更新してるのを見て、負けられないと感じ意地をはってみたけど、あたまのなかホワイトなのですよ

まぁ、そんなことほっぽってね

昨日の稽古お疲れ様っしたm(_ _)m

稽古やるたび弱点増えるねというのが、昨日のわたくしの状態でした

でも、あれだよ
逆いやぁ、弱点増えれば増えるほど、
『意地でも越えてやらぁ!!』って、テンション上がるよね

似てるじゃ、意味ないよ


あと、あれだ!!

色んな作品のキャスト決まったね!!

私はwebの方にでるお!!

その他のことも順調に決まって
団長の掲げる、
『県外進出』も夢ではなくなったとおもう

昨日の話し合い中に、ビシビシ感じたさ

さて、そろそろおいとまするかぬ

では、んじゃの(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/50-9c1e1914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック