あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

昨日は稽古でした。

見学者の方が団員になってくれて喜ばしいかぎり。

リレー台本のキャストも決まりました。

私が仕掛けた二つのキャストに私と全く正反対のタイプの二人がなりました。

きっと読み合わせでこう聞かれるだろう。このセリフどんな解釈や意味があるんですかと。

意味?意味などない。私の書いたものは、間とテンポで勝負すればいい。

そしてもうひとつ、残念なお知らせだ。私はファンタジー脳が団員で唯一ないから、セリフまわしが他の話と全く違う。あきらめるんだな。

最終的に笑わせたらお前たちの勝ちだ。以上。

何かに影響された毒の吐きかたのはぐれバブルスライムはらたでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/48-9883f6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
