あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

聞いたであろう?
あの悲惨な状態を

だが、諦めぬがな!!
拙者は頑張って、いつか下克上をするで御座る

応援頼むで御座る


にょっすー
静崎カケル君で御座る

まず、一言
『すなおの姐さん、めっさこえぇっす』

うん。。。

さっきさ、ブログ読んどったけんどめっさ怒ってたよね?

次に会うとき、こわいなぁ

ま、まぁ、なんとか。。。なるといいなぁ(-o-;)

さて、気分を変えて!!
お知らせのお時間ですよ!!!!

・歌ってみたを二曲あげます
今回、五曲くらい録音してきたのでそのうちの二曲あげようと思います
いつあげるかはまたお知らせしますのでお楽しみにね(。・ w<)☆


さて、今日はコンくらいにしときます
んじゃの(≧▽≦)ノ
コメント
No title
あのブログ、そんなに怒ってるように見えた?

甘いな、かけるん。
私の恐ろしさはあんなものじゃなくってよw

なんだかんだ言って、私もあの早口言葉一カ所噛んだので
本当は偉そうなこと言えないんですーv-12
でも言うけど←

お互いがんばろー!
2012/01/09(月) 01:46:16 | URL | sunao。 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/44-06f1e0bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
