あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

にょっすー
静崎カケル君ですよー

もし、イベントかどこかで見かけたら『にょっすー』て、挨拶してね

そしたら、ちゃんと『あんた誰? このオレ様に気安く話しかけないでくれないかなぁ』て冷めた目で見ながら、踏んであげるよ('-^*)/


。。。冗談は置いといて、たまには真面目君モードになろうかね

1月、一発目の『新春! 生であんらじ』ですが、都合により静崎無双になるかもしれません

団長が間に合えば、普段通りの生放送をお送りいたします

もし、そのまま静崎無双が決まった際は、前回と異なり文字通り『静崎無双』を決行する所存ですので、その時は皆さんよろしくお願いします

とりま、それまでにしっかり台本組んで参ります

しんこーなーもすでに2つほど、予定しておりますのでお楽しみに(。> w<)ゝ


って、ところかな
では、今回はこんくらいで
んじゃの(≧▽≦)ノ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/40-f8a4bf39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
