あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

聞いてくださった皆様、
ありがとうございましたー


毎回タイムシフトで試聴しているので、
コメントでつっこめなくて悔しい思いをしているsunaoですw


無事放送されたようでよかったよかった。

なにやら賑やかでしたね。

そして、主宰木村氏の声がすごかったですね。

早く治りますように。

皆様も、風邪ひかぬようお気をつけくださいー




木村氏のオネエ喋りが聞きたい方、

鈴木氏の「チョコ食べる?」が聞きたい方、

静崎氏の「チョコ貰っていいっすか?」が聞きたい方、

紅一点ひとみ嬢の「チョコ〜」が聞きたい方、

タイムシフトがついてますので、

聞ける環境の方は何度でもお聞きくださいねwww


コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/4-9189058a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
