あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

有馬記念はずれたけど、どうでもいいです。まだ東京大賞典や競輪グランプリがありますから。

すみません。命懸けの真剣勝負が他の人よりほんの少し好きなだけなのです。

どうでもいいこと…昔々ありました。

それは自分の個性。なにそれ?演技する時必要?
役者さんと表現が似ていて何がいけないの?
自分の個性という言葉が嫌いな私はクリスマスと正月の間のある日、腹の中でそう言いました。

男性陣の中では一番邪心のない私ですが…

中年になると昔のことばかり思い出すのかも…

本当はもっと過激に…個性がなんや、んなんあるわけないやろ。いいもん真似して何が悪いんやて、自分探したけりゃ鏡見りゃいいし。個性知りたきゃ他人に聞きゃあええやん。

と言いたかった。
ああ、また毒を…

もしアンタイトルで浮いてるなこの人と思ったらそれは、アンタイトルのはぐれバブルスラ○ムの私、はらたかもしれません。

注☆倒しても経験値はほとんどもらえず微量の毒が出ます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/32-1a530eca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
