あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

という訳で



クリスマス
お疲れ様ですた。

木村です


そしてクリスマスが終わったと同時に


俺のターン!!!!!



そう!


26日は俺様の聖誕祭だぜぇええええ!!!







自分言ってて悲しい…orz



まぁ、一応誕生日ということで

団員からもプレゼントを頂きもした


ケーキ1


これはかけるんからもらった
お芋のケーキ?でございます☆

一人ではしんどそうだったので
友人と皆で食べさせていただきもした!

美味しかったよ!かけるん!!


んで、

ロリ担当のsunaoねーちゃんからは


シャンパン


クリスマスもあったので
シャンパンとそれのおつまみセットをもらいました☆


でもその中にひとつ異様な物が…


DSC_0221.jpg


これ…


明らかに体に悪そうだよねwwwwwww


怖くてまだ食べられずにいるwwwwww


まぁ、


ねーちゃんの事だから


食べられないものはくれないと思う…けどな…wwwww


ねーちゃんもありがとぉー!



今年も良い誕生日だったよー♪




スポンサーサイト
コメント
はぴば。
改めて、
木村氏、お誕生日おめでとーv-354
更なるリア充目指してがんばってねv-346←余計なお世話w

そして、一つ謝らなくちゃいけないことが。。。


クリスマスカラーのトルティーヤチップス、
そのまま食べても美味しくなかったーーーv-313

ディップ用にクリームチーズとか何か味の強いものをつけて
食べると美味しいんだけどね。。。

ごめんw
2011/12/26(月) 16:29:43 | URL | sunao。 #-[ 編集 ]
No title
遅ればせながら、
ありがとうねーちゃんv-218

更なるリア充ってwwww
なるには、もうアレしかないんですけどwww

チップス

食べる前でよかった…

何かディップできるもの買いますwwww


2011/12/29(木) 20:00:30 | URL | 通りすがりの団長 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/31-a946dcc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
