あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

明日はオルフェーヴルとアーネストリーです。それ以外がくるのは勘弁してね。
私があんらじにいたら、年末のギャンブルの話でもちきり最終回です。

ごめんなさい。稽古の話でしたね。

私は男性陣の中で一番邪心がないことをつらつらと…書くのは中止して昨日のことをば

じつは次回作の大まかなキャスト決めで私、とある配役に猛反発しまして…

私に言わせればどなたが書く作品であれ、どんな役であれ本番として出す以上それを役者の練習台にするなんざ冗談じゃねえ。

はっきり言うよ
悔しかったら本気で取りにきな。

本気で取りにきたとき、次回作に何かが起きるはずだ

それは…

明日の有馬記念よりもはるかに自信があり。

でも今は…

明日の有馬記念の的中が最優先☆

今は邪心でいっぱいなんだか上から目線の、はらたでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/29-cf564675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
