あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

ごきげんいかがですか、
ロリ(注意:ロリータ服)担当sunaoです


そしてメリークリスマスですね

個人的に一年で一番盛り上がる季節なので、
明日で終わってしまうのが残念です。
(部屋の飾りつけを外すのが面倒なのよね←)


さてさて、なにやらこのブログも賑やかになって嬉しい限りですねー
ひーちゃんも書いてくれてるし
昨日の稽古で、彼女の電気ネズミの鳴き声が
ものすごーくクオリティ高くて一同ビックリでした。
まだまだ隠し玉を持ってそうだなぁ。


電気ネズミが出てくる台本ってなんぞやと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、

これは、はらた氏によるショートコント台本でして、


色んな意味でネタが危険すぎて、
門外不出なんですwww



でもとっても面白いし、
稽古でバッチリ使わせて頂いてまーす。



ところで、先週の生であんらじ、
お聞き頂けましたでしょうか。

かけるん無双になるかと思いきや、
すーさんが助っ人で参加してくれて、
しかもお便り紹介まであって。。。


ビックリしましたねー


まさかのオチにもビックリしましたねーーーーwww


なんとも頼もしいなぁと思った次第です。


今夜の生放送には誰が来るのかなー
「リア充○○!!」って言うのかなーw


すさんだ内容になっていても、
どうか温かい心で見守ってやってください



今夜23時半頃スタート

ニコニコ生放送【生であんらじ!(仮)】
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/28-58a8b9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
