あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

めりーくりすます☆★

UNtitlEDのロリ担当、栗田です(・ω・*)


……自分で名乗ると痛い人ですね。

でもストレス発散法がアニメ声なんで仕方ない。←?


ただ、真のロリ担当はある意味、sunaoお姉さんだと思いますw




まぁそれはおいといて。


昨日は稽古日でしたー♪ヽ(´∀`)ノ


風邪で痛む頭で覚えているのは、

お土産や差し入れのお菓子が美味しかった事と、電気ネズミの物まねを褒められた事。

この2つしかありません←


誰か、まともな稽古日誌をお願いしますww



さてさてー今日は土曜日ですからねー

生放送やっちゃうんですかね??(゜ー゜*)




それでは。

実は2週間も風邪を引きずってる栗田でした(ノ∀`)
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/26-674f9e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
