あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

こんばんは!

早いものでもう2月だよ♪

今年ももう後11ヶ月しかないよ!頑張らなきゃ!あんたいとる君です。


さて、今日は先日行われた1月の稽古風景でもレポートしてみようかな。


まずは、

稽古2

基礎練の場にお邪魔したよ!
みんな動きやすい服装で、ストレッチという名のハードトレーニングをしてたよ!
どんなストレッチか興味がある人は見学に行ってみてね♪

体を動かして疲れたので、

稽古1

ボクだけ先にご飯を頂きました。

そしたらメンバーの皆さん、余程頭に来たのか、

稽古4

結界に閉じ込められました(笑)

でもでも!
最後にはしっかり収録のお手伝いもしたんですよ('ω')

稽古3


どうも、新作のキャスト決めオーディションだったようです!

誰がなるのかボクも楽しみでしょうがなかったです♪


とても楽しいレポートでした!


また次回もこんな感じでお送りしますので、
ご期待下さい!!!


◇イベント参加情報◇
2月19日
ポートメッセ名古屋にて行われます
「コミックライブin名古屋」にまたまた参加します(*‘∀‘)

お近くの方は、ぜひぜひ遊びに来て下さいね!

もちろんボクも参加してます( ヽヮヽ)







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/242-23fb565e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
