あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

こんばんは!

今年から始まる予定(半分ウソ)の
「あんたいとる君のあんたいとるな日常」だよ♪

定期的に活動の内容をUPしていこうと思っているのです。(これホント)

さてさて、一月ももう半分ですね(^^)/

僕たちUNtitlEDも本格的に活動を開始いたしました!

まずは先日行われたイベント
「コミックライブin名古屋」のレポートです('◇')ゞ
1月イベント


前日から続いた記録的寒波のおかげで
足元がすごーーーーく悪かった中でしたが、

久し振りの新作!

第9回作品の「劇場版博士と助手」が発売されましたあ!!!


雪の中、商品を手に取って下さった方、
本当にありがとうございましたm(__)m

感想なんかも頂けたら、ラジオ等で紹介しますので
どんどん送ってくださいね♪



ご購入がまだというそこの貴方!
まだ間に合いますよ!まだ在庫ありますよ!

次回イベントにて
無い首をながーーくしてお待ちしておりますので、
是非スペースに遊びに来てね♪



ではでは、今夜はこの辺りで~

あんたいとる君でした( ヽヮヽ)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/241-b12a1f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
