あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

 
 
青春って都市伝説じゃないの? 
 
…そんな馬鹿な……
 
 
 
こんにちは。最近、 
 
 
パンナコッタなんてこった! 
 
 
というフレーズが頭から離れない前田です。 
少し遅れましたがニコ生お疲れ様でした! 
まだ見れてないですが…orz 
 
 
 
そういえば今週はクリスマス三連休ですね。仕事ですけど。 
 
 
A○Bのコラボケーキ、景品目当てに大量買いする人絶対いますよね。 
ケーキだけくれないかな、と半ば本気で思ってます。 
 
 
まぁそんなこんなで、団長さんに便乗して私も風邪を引きました。 
 
発熱、鼻水、喉の痛み、吐き気、悪寒… 
これらが仕事を休む程でも無いギリギリのラインを保ちながら襲ってきます。 
しかも月曜に発症とは…奴等、敏腕です。 
 
プラス冬の乾燥も有り正にフルボッコ状態です。
 
皆さんも本当に気を付けて下さい…。 
 
 
来月には通っている所の試験も有るので体調管理を最優先させたいです。 
先渡し課題を考えようとペンを握るとどうしても落書きしてしまいますね。 
 
 
大人しくベーコンレタス本読んで寝ます。 
 
 
前田
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/23-5ebdb397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
