あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

お稽古でお話中、みかんさんが木村さんに、「女なんて、みんなウサギ被っているからさくらちゃんだって被っているし」

優しい?木村さんが
「さくらちゃんは、ここではあまりウサギは被らないし、みかん氏だってを被ることもあるじゃん、でもも被れないよりを被ることができる人が俺はいい」

とよくわからないフォローをしていました。


最初、ウナギを被っているさくらちゃんと聞こえてパニックになったわたし

ウナギを被っているみかんさんを一生懸命想像しようとしたわたし

ウサギだと知って、みかんさんが被っている姿を想像するのをすぐ放棄したわたし

やっぱりみかんさんはが似合うのです

何度逃げられてもが似合うみかんさんなのです

木村さんは、を被っておしゃべりで散々相手を楽しませてから時々会話の梯子を楽しくはずす
のような愛されキャラのみかんさんと波長が合うのです

でもを気取っている私とはなぜか会話が成立しませんっ


う~ん……




吉四六さんは、咆哮マスターとお呼びした方がいい気がするのですっ




いつか、吉四六さん以外のあんたいとるメンバーを動物に例えたいです


みかんさんは

来週は、どんなさんにお会いできるかなあ

かずちゃんでしたっ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/227-534c5c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
