あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは
かずちゃんですっ

私が遅れて到着したら、本当に多くのみなさんが稽古に来ていましてこれからのあんたうとるについてお話していましたっ


私は全くついていけなくてごろ~んとしていました
はらたさんは、電子機器の話についていけず、くた~としていました。

さくらちゃんは、お風邪をひいていて、甘えた声が上手になっていました。

みかんさんは、お話で頭を使ったらしく頭が痛いといっていたら、木村さんが、みかん氏は脊髄反射で話すからだよと、見も蓋もないことを言っていました。

そうだよねえとあっさり肯定していました。
なんか今は、胃が痛いからいいんだけどさあ、脂っこいラーメン食べたいよねと摩訶不思議なことをおっしゃっていました。
すかさず仕事帰りでなんかへんな吉四六さんが、胸焼けが焼けただれると言っていました。

くた~としていた、はらたさんが稽古終了2時間前に帰ろうとすると


「そうだ収録しよう」とどこかのキャッチフレーズみたいなことを木村さんがぶちあげましたっ

残り時間も限られていまして、マイク3本録音しっぱなし一発録りということを敢行してしまいましたっ

なぜか、台本を撒き散らすはらたさんが、一番マイクワークができていたのは、摩訶不思議でした。

でもとりあえず吉四六さんの咆哮が一番よかったです☆ミ

みかんさんはあのあとラーメン屋さんに行ったのかなあ~

かずちゃんでしたっ

おやすみなさい

来週10月25日は中川文化小劇場で9時から21時半までお稽古です
もしよかったら何時でも遊びにいらしてください。

長文失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/226-c585607e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。