あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

こんばんは
 
かずちゃんですっ
 
あのままだと吉四六さんが、ほんの少しかわいそうなのですっ
 
 
みかんさんとふくいずみさんが入ってこられたと言うことで、ロープレに例えるならどんな職業かなと
 
 
ちなみに私は吟遊詩人なのですっ
 
でも、みんなにはバーサーカーと言われてますっ
 
みかんさん→踊り子
 
みんなを楽しませるフレンドリーでワガママ無邪気なムードメーカー
無邪気であって無慈悲ではない
 
ふくいずみさん→道具屋
 
コツコツコツコツ真面目なのです。でも長縄跳びで、入るタイミングを掴めず耳に縄を当ててしまうのはこの人だけどみんな彼が普段から真面目だと知っているので責められないのです
 
道具屋「いらっしゃいませ
踊り子「ポーション欲しい
道具屋「あいにくうちは、やくそうしかありません」踊り子「ふ~ん。じゃっいらない」
道具屋「あっでも効果は全く変わらないんですよ」
踊り子「えっそうなの」
道具屋「やくそうは、傷口にすりつぶして張ったり、煎じてのんだり用途が多くて」
踊り子「へえ~そうなんだポーションください」
道具屋「
 
 
 
な感じだと思いますっ。
 
 
 
かずちゃんでしたっ
 
おやすみなさい
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/223-30720663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
