あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

こんばんは
かずちゃんですっ
 
今日は、見学者さんがいらっしゃいました。木村さんとはらたさんの昔の演劇仲間の方です。
 
2つの台本の読みあわせをしましたっ
 
ひとつはコメディで楽しくできましたっ
 
もうひとつは…このみんとはらたさんのかけあいのシーンで…
 
 
理論的なこのみんと適当なはらたさん
とっても二人の仲が良いですっ
 
 
 
 
おしまいっ
 
 
 
あんたいとるらじおの収録もありましたっ
 
 
ひおりちゃんとみかんさんがゲストでしたっ
お二人が会うのは二回目だそうで、お互いの呼び名を決めようということで
 
ひおり「みかんさん?みかんちゃん?」
みかん「みかんちゃん」みかん「じゃあ私なんて呼ぼう
 
 
 
 
みかん「ゴンドルで
 
 
 
 
(゜ロ゜;
 
 
 
ひおり「じゃ…じゃあゴンドルで」
 
 
 
 
みかん「私、生まれて初めてゴンドルっていったわ。3日で忘れそう」
 
 
 
 
みかん「なんか甘いもの食べたい~」
 
 
 
何か咆哮しながらいそいそと、コンビニに走った吉四六さんでした
 
 
 
見学者さんの目も釘付けにしてしまうみかんさんの脊髄反応で生まれる言霊…かぶっていたさんは…相変わらず見つかりませんっ
 
 
 
今日は、ゴンドルって咆哮すればなんとかなる、みかんさんな1日でした
 
 
 
ひおりちゃん…
 
 
 
 
ゴンドル…
 
 
 
次回は10月17日ユースクエアで1時半から9時半です。
 
 
良かったら遊びにいらしてくださいっ
 
 
 
サークル名を、みかんクラブに変えたほうがいいかも…
 
 
かずちゃんでしたっ
おやすみなさい
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/220-d0018470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
