あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

こんばんは
 
かずちゃんですっ
 
13日はお稽古でしたっ
 
 
木村さんと新入団員のふくいずみさんはお出かけ
 
このみんは、小一時間ほどしたら寝ていました。
 
 
もしもしもしもし
 
 
 
返事がない…どうやら屍のようだ
 
 
はらたさんははらたさんでご当地アイドルと女子競輪選手が一緒のステージに出ていたというわけのわからない話をしはじめました
 
 
 
おしまいっ
 
 
 
サークル自体がおしまいっ
 
 
と思ったら、さくらちゃんとみかんさんと咆哮の誰だっけさんが来てくれて木村さんとふくいずみさんも戻ってきて
 
 
あんたいとるが結成されましたっ
 
 
みかんさんは
 
本当にお芝居だけは真面目なんですっ
 
 
みかんさんが真面目だから木村さんも下ネタを言う回数が劇的に減ってお芝居の話をするんですっ
 
 
吉四六さんの咆哮はすごいんですっ
 
 
このみんは、いつの間にか起きていたんですっ
 
 
さくらちゃんは、トイレから出たら、はらたさんに遭遇して悲鳴をあげていました
 
正しい反応です(-_-)
 
 
さくらちゃんは女子トイレから出てはらたさんはただ男子トイレに入ろうとしただけなんですが仕方ないのです。はらたさんですから
 
 
あっふくいずみさんを忘れていましたっ
 
 
かずちゃんでしたっ
 
 
19日土曜日はユースクエアで一時半からお稽古ですっ
 
では失礼しますっ
 
おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/219-2f0caf97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
