あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

こんばんは
かずちゃんですっ

6日は、急遽お稽古でしたっ



やっぱり参加したのは、木村さんとはらたさんとこのみんの3人でした



なんか真面目に読み合わせや役の解釈について話していて、本当にお芝居のサークルみたいな感じでした。



おしまいっ



お稽古が終わったら外は、大雨でした
稽古場の庇で雨宿りをしていると


「なあちょっとまてよ」
「なんなのよ」
「なんで怒ってんだよ」
「しらない」
「待てったら」
「もう、触らないで」


と言い合っているみたいな感じのカップルが…


それを3人はじっと眺めていました…



やがて、そのカップルは、仲良く排水溝のすき間に触角を擦りあわせながら入っていきました



「さっきの…動画で、さくらちゃんに送れば良かったかな」
「喜ぶかな」
「多分寝られなくなるんじゃないかな」



「そんな動画さくらちゃんに送ろうとしないでくださいっ



翌週

「さくらちゃん見たかった?」


「もうほんっとに無理なんですから



当たり前です(-_-)


かずちゃんでしたっ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/218-23ce0423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
