あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

9月のお稽古は
13日日曜日
西文化小劇場練習室
午前9時から午後21時半地下鉄浄心駅から徒歩三分
 
19日土曜日
ユースクエア
午後13時半から21時半ですっ
 
 
寝る前になんか暇です…
 
リレー台本について
木村→好→はらた→吉四六→みかん
 
 
木村
なにかおもしろいものを書こうとウキウキで物語の大まかな部分を設定
これはおもしろくなると、自画自賛
執筆時間2週間
 
なんとか前の話を完璧に繋げようと試行錯誤
妥協を許さないゆえ遅筆気味
執筆時間2年
 
はらた
どうせ考えたって物語なんて書けやしないし会話だけに終始しよう
おもしろくないけどまっいっか
執筆時間2時間
 
好、設定がぶれてるとキレる。
はらた、じゃあ脚色してよと丸投げ
20分
 
吉四六
最初からゴーストライターに頼めばいいのにと余裕の笑みを浮かべ、嫁に書かせる。
登場人物が梁山泊に並ぶ、108人となり
執筆期間は20年にも及ぶ
 
みかん、気のきいた締めの一言を2秒で考える
 
この瞬間22年2週間2時間20分2秒になるリレー台本が完成する……
 
 
 
さらに20年後、孫が偶然見つけたリレー台本を懐かしそうに手にしたさくら
 
 
ポイ
(-.-)ノ
 
 
 
このお話は半分くらいはフィクションですっ
 
 
かずちゃんでしたっ
おやすみなさい
 
収録?
できるわけありませんっ
おやすみなさい
 
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/217-2545a860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
