あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

今日はコミライでした。
人は多かったです
人通りは少なかったです
立ち止まる人は…
 
こんばんはかずちゃんですっ
 
私が着くなり、このみんがくた~っとしていました。どうやら貧血で立ちくらみがするそうです。
 
そうだ☆ミ何か食べれば良くなる
 
でも生憎お金をもっていなかったので
 
献血をすれば、お菓子やジュースがいっぱいだよ図書カードももらえるかも
でも、このみんの反応は私を一瞥しただけでしたっ 
 
何かを訴えたかったようですが、私にはわかりませんでしたっ
 
 
結局木村さんと私が店番でした。
 
常連さんから差し入れを頂き、でも何もお返しできないうえ、新作もまだという申し訳ない状況が…
 
 
そんななかアフレコサークルってレアキャラですねと訪ねてくれたお客さんがしかもフォローまでしていただきありがとうございます☆
 
今日もコミライ来て良かったですっ
 
木村さん近いうちに多分何かを出すそうですっ
 
このみん「オレヲイエマデオクレタノム」
何を言っているのかわからなかったので木村さんにお委せしましたっ
 
かずちゃんでしたっ
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/216-751802a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
