あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

遅くなりましたかずちゃんです。
 
日曜日お稽古でしたっ
 
収録予定でしたっ
 
延期しましたっ
 
通常運転に変更ですっ
 
 
 
さくらちゃんが、あんたいとるらじおパーソナリティーじゃなくて、そろそろゲストで出たい気分~
と言っておりましたら、はらたさんが
 
「俺あんたいとるらじお出禁だけど、さくらちゃんがゲストならパーソナリティーやってあげるよ
 
さくらちゃん、「私パーソナリティーずっと続けますから」
といってくれました☆
 
はらたさんの言葉には、人を説得させる不思議な力があるのですっ
 
 
でも、そんなはらたさんより、はるかに説得?じゃなくて納得させる力がある人がいるのですっ
 
木村さんがまたメンバーでリレー台本をやろうとおっしゃったとき、吉四六さんが
 
 
 
「俺、嫁にゴーストライターやらせます」
 
 
 
今日も通常運転のお稽古終了ですっ
次回の稽古は、8月22日ユースクエアなのですっ
もしご興味あるかたは、ぜひ見学にいらしてくださいっ
 
かずちゃんでしたっ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/211-e8f0066a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
