あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

今週もやってきました、sunaoです。


ニコ生の宣伝をする前に、
ちょっといいですか?


どうしちゃったのよいったい


愁ちゃんが書いてくれた後の、
男性メンバー達による怒涛の更新に驚いたよ、私はw


まさか、はらたさんも書いてくれるとは


この勢いで、
メンバー皆書いてくれるかなーーーー

書き手さんや絵師さんも書いてくれるかなーーーー




さてさて、プレッシャーかけるのはこの辺にして←


今夜もニコ生やりますよー

先週は、

かけるんによる「ワールドイズマイン」

木村氏による「千本桜」

の2本立てでお送りしましたね


今後も歌うことがあるのかなー
他のメンバーも歌ってくれたりするのかなー


皆様からのリクエストお待ちしてますっ

歌リクだけじゃなくて、
ご意見ご要望、
あれやってー
これやってー
こんな企画はどう?
などのご提案も大歓迎!

ここのコメント欄をご自由にお使いくださいwww


で、今日のニコ生は、

木村氏不在の為、


かけるんが1人でやっちゃうらしい


本人もblogで書いてましたけど、
静崎無双なるか。。。
どうぞご期待ください


土曜23時半頃スタート。
(※先週はこちらのミスで開始が遅れたようで申し訳ありません)


ニコニコ生放送【生であんらじ!】
スポンサーサイト
コメント
No title
姐さんのプレッシャーぱないっす(ノ_・。)
でも、頑張りやす
2011/12/17(土) 19:01:11 | URL | 静崎 #-[ 編集 ]
No title
え?!
あたしそんなにプレッシャーかけてないよねーwww

木村氏とはまた違う進行で、
個性が出て面白いねー
ほんとにお便り集めたんだと思っちゃったよーー
だ・ま・さ・れ・たーー
今後も楽しみにしてるねー

2011/12/18(日) 03:26:35 | URL | sunao。 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/21-884b836f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
