あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

久々のあんたいとるだあ
 
こんばんは、さくらんぼです
 
今日、あんたいとるらじおの収録だったんですよぉ
今回、私の好きなようにしゃべらせてくれるから、本当に楽しかったです~
 
もぉ前回の記憶は私の中で抹消したんで、これからのフリートークは私に任せてください
 
やっぱり山籠りしてよかったあ
 
昼御飯、川で鮎に正拳突きして捕まえて塩焼きにしたんですよぉ
 
 
夕方は、薪を拾い集めようと私頑張ってぇ、腐った木に8?3キックかまして倒しちゃったんですけどぉ
 
 
みんなほんのすこし
ほんのすこしだけですよ
 
 
引いてました
 
でもスティックパンがあれば私いけます
 
ほんとやばいぐらいいける気がするんです
 
団長さん私の枠増やしても大丈夫ですから
 
さくらんぼでした(^-^)
 
 
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/208-077fe927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
