あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

こんばんはかずちゃんです
 
何もお知らせしていないことに気がつきましたっ
 
見学者のお姉さんがいらっしゃったすぐあとに吉四六さんがいらっしゃいましたが・・・うん
 
みんなで再び発声
そしてみんなで新作台本の読み合わせ
と進むにつれ、木村さんとはらたさんが、台本の演出や今後の稽古の日程について当たり前のように伝えていました。
しかもウキウキ
読み合わせも、とってもとっても力が入っていましたぁぁ
 
まだ団員になるとおっしゃっていないのにぃぃ
 
 
テンション上がった木村さんが下ネタを投下したり、はらたさんが自虐ネタを投下したり
ヤバい内輪ネタを言いすぎたどこで切ろうかと腹の探りあいをしたり
 
 
あんたいとるってなんなんですかぁぁぁ
 
 
男性の見学者さん
また見学に伺います。
 
女性の見学者さん
お世話になります。
 
 
お世話になります・・・
お世話になります?
お世話になります??
 
 
ええ( ; ゜Д゜)
本当ですかあぁぁぁ
 
新入団員誕生の嬉しさで、なんだかよくわかりませんが、増量と書いた書道半紙を持って裁判所の前を疾走したい気分になりましたっ
 
あっ忘れていました
好さんは平常運転でしたっ
 
吉四六さんは
人       人?       咆哮↓        ↓        イマココ――――――――――――
になりましたっ
 
吉四六さんは怪物の咆哮が本当にお上手なんですっ
 
 
はらたさんの新年の祈願が早くも成就してしまい
 
はらたさんももう・・・と思ってしまったかずちゃんでしたっ
 
では失礼いたします。おやすみなさい
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/205-41644f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
