あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

こんばんは
かずちゃんですっ
 
昨日はお稽古でした。
稽古場についたら、人がいなさすぎて男くさくすらありませんでしたっ
 
もちろん男メンバーしかいませんでした。
女性のメンバーは
桜華さんは体調を崩され
ひおりちゃんはお仕事に
さくらちゃんは山で・・・・・・・・・
籠るか子守りだったと思いますっ。
 
 
 
 
木村さんが連れてきた見学者の方も男性でした。
木村さんは
「大丈夫もうすぐ女性の見学者さんがいらっしゃるから」
 
男メンバー三人と見学者の方の計四人で姿見の前で発声と姿勢のチェックをしていると
 
いらっしゃいましたぁぁ私より一つ年上のお姉さんがぁぁぁ
 
木村さんが本当のことを言いましたぁぁぁ
 
お姉さん「みなさん私より年下のかたばかりで
 
その一言で異様に喜んでいる一際年齢が高いおじさんがいるのを私は見逃しませんでしたっ
 
あなたは精神が初めて会った時から止まっているんですぅぅぅ
 
 
はらたさん。
 
 
 
続きはまた
失礼いたします。
 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/204-2263900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
