あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

どうもはらたです。

またまた、ちみさんにお邪魔しました。

4回目となります☆

短めの台本を三本ほどやりました(^-^)
今回もここぞとばかり普段自分がやらない役をワガママ言ってやらさせてもらいました。
ええ、もちろん主役を
なんかあんたいとるのメンバーとの掛け合いとは違ったものが見えてとてもためになりました。
すきっぴーさんとの掛け合いは、とても楽しかったですし

くみちょさんと上野さんの掛け合いの破壊力(笑)

メイド役のさやかさんと堕天使役のすきっぴーさんとの息が合った掛け合いもとても楽しかったです

上野さんは、海遊館のタコと海亀の動きがとてもお気に召しているご様子だったこともお伝えしておきます

今度はあんたいとるメンバーの誰かをちみさんに連れていこうかな
はらたでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/201-ce0b0dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
