あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

こんばんは
かずちゃんです
今日はお稽古でした。



男くさいですっ


とてつもなく男くさいですっ


新作の台本を書いていただいたゆうさんが



「うざいだが嫌いではない」とおっしゃっていました



そんななか、ひおりちゃんがやってきましたっ


ひおりちゃんの台詞で
アラハバキというのがあるのですが


秋葉原とか
あばらバキッ
とか言っていました。



本当にお久しぶりにお会いしたのですが…




芸風が変わってしまったのですぅぅぅっ



そんな、ひおりちゃんを成長したよとわけのわからないことを言っている、うきうきな木村さんと

怪物の咆哮の演技がとてもいいことが判明して


人ーーーーーーーーー人?
まできたと、やけくそぎみでうきうきな吉四六さん
「お前らうざいだが嫌いではない」とおっしゃっているゆうさん。

お前ら?
いつのまにか、私も含まれていますっ

あっ今日の日曜日も稽古ですっ

今日は女性メンバーが全員来てくれます


でもまたなにかおかしいことになるかも…

かずちゃんでしたっ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/199-a7a6399b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
