あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

どうも、はらたです。
昨日は、大阪の声劇サークルちみさんにお邪魔しました
相変わらずの方向音痴で稽古場所まで辿り着けないものですから、待ち合わせ場所で閑丸さんと合流して、稽古場所へ



二人揃って迷子になったのは言うまでもありません☆
到着したら、上野さんがデビルチョップのパンチ力の威力の曖昧さについて語っていました。

男性メンバーの平均年齢の高さにはふれないでおこうそれにしても上野さんが着ているデビルマンのTシャツはかっこいいな

てなわけで二つほど台本をやったのですが

マイクワークがめちゃめちゃ上手くいく

くみちょさんのお芝居は、温かい声でいい人が滲み出ている

でもご本人曰く、いや腹黒いです

えっ…

稽古のあと、食事もご一緒させていただきまして

で、やはり上野さんに愛知の観光地について質問されました。
観光といえば犬山市

名古屋の観光ってそんな感じですか?

次回はもう少しわかりやすくお伝えせねば
そう思った次第です

大阪のお好み焼き美味しかったです☆

そして何よりも、ちみさんと一緒にお芝居ができるのは、本当に楽しいです

また伺いたいです。

ではこれにて失礼いたします。
コメント
なんだと…
また一人で行きやがったな( ^,_ゝ^)

しかし、誘われたとしても
仕事で行けなかった…orz

僕がちみさんに挨拶に行けるのは
いつになるのやら…(˘ω˘)
2015/06/21(日) 14:45:14 | URL | だんちょ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/196-b87a4a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
