あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

かずちゃんです

6月14日のコミックライブ名古屋なのですが、荷物を一式持っている木村さんが盲腸で入院となりまして参加が微妙となってしまいました。

お見舞いに訪れたいのはやまやまなのですが…

かず「お見舞いに来ました」
木村「なんで来たんだ」かず「徒歩で来ました」
木村「そうじゃない
かず「ごめんなさい。公共交通機関も使いました」
木村「そんなことは聞いていない
かず「聞かれたことに答えたのにひどいです
木村「ああもういいからったく果物の一つでも持ってこいよ」
かず「ああ果物が冷蔵庫の中にありましたあ~」木村「そうじゃねえ
かず「…でもここで木村さんにあ~んと食べさせたりすると、看護婦さんにイチャイチャするのもほどほどにねと言われると心外なのでやりません
木村「誰が頼んだか
かず「そんなに怒るとあっでも笑わせてはいけないんだから大丈夫です」
木村「とっとと帰れ」と会話が弾むこともなく終わりそうなのでやめておきます
土曜日に退院した場合は、コミックライブに参加いたしますので、またご報告します。では失礼しますっ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/194-264a1f0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
