あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

かずちゃんです。

今日は、さくらちゃんがメインパーソナリティをやっていたので、じっと見ていました。

さくらちゃんは、しきりに五月病でお布団が恋しいといっておりました。
寝相が悪いそうで、もし布団から足がはみ出していたら掴んでもいい?
と聞いたら、怖いからやめてとくださいと言われました
私の手は冷たくないから大丈夫だと思っていたのに…
あんたいとるラジオのお話の内容は、父の日でみなさんとても家族思いの素敵なお話をされておりましたっ
さくらちゃんは、パーソナリティが上手くいった早くお布団に帰りたいと大喜びでした。
次は、一人でトークが出きるからみなさんのお手を煩わせません任せてくださいキリだそうです。

団長の木村さんは…

人が話していることを下ネタに脳内変換して吉四六さんを困らせておりました。

でも吉四六さんが、あんたいとるラジオのジングルにセリフを入れると

「吉四六のセリフは邪悪なんだって」

どうやら吉四六さんには、木村さんを正気に帰らせる不思議な力があるようです
私もそんな力を持ちたいなと思いました。

あっすみません大事なことを忘れていました

脚本担当のゆうさんがいらしてくださって、新作の原案を持ってきてくださったのです。

そして今日日曜日の稽古で一部をお披露目するそうです。
木村さんも何か書いて持ってきてくれるそうです。
詳しいことは、また書きます。お待ちくださいっ

わだどんさんのお腹が恋しいかずちゃんでした
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/190-d9e4213c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
