あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

どうも、コミックライブをドタキャンしたはらたです
肺炎を起こしてしまい動けなくなりまして木村くんにお任せしてしまいました。
ただいま病院のベッドいわゆる入院中であります。
短期間で退院できますので来月のコミックライブには参加できます

今さっき、眠れませんかと看護師さんに心配されて部屋を消灯したら、すぐに眠れてすぐに悪夢に起こされてしまい困ったものです
思わず「放せこら」と自分の声とは思えないくらいの声で起き上がってしまいました。
他の部屋の方に聞こえなければいいのですが

えらく鮮明な夢でしたが、たいしたことではありません。
今一番どうしようかなと思うのは、一つ前の番号の人が怒って入ってきた時ですね



そんな番号ないですもん。


短期間だと思い奮発して個室にしましたが



いや、下手なビジネスホテルの部屋よりいいですよ


なんていうか…




さくらちゃんにもぜひ☆


今月23日1時半からユースクエア
翌24日中川文化小劇場練習室9時~21時半

稽古やってます
興味あるかたはぜひ☆


さて続きはあるのかな
うわっ背中汗でびっしょりだよ~はらたでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/189-e7b28a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
