あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

どうもどうも、
コチラではご無沙汰しております。
団長の木村凌です('A`)

GWも終わり、さっそくですが色々とご報告をば…

まずは5/5に行われたコミックライブにお越しいただいた方々
ありがとうございました!
スペースにて両隣のサークル様もとても楽しくおしゃべりさせて頂き、
尚且つ色々な情報まで聞かせて頂きホント楽しくて勉強になりました♪

コミックライブ自体は4月と比べるとスペースの数が激減(1/3位)だったので
正直売れないかなぁと思っていましたが、
青春レインボーの感想を伝えに来てくださった方を皮切りに
何とか0枚という自体は免れました(笑)

他にも素敵な出会いがあり、とても充実したコミライ参加でした(・∀・)b

皆様、またのお越しをお待ちしております!次回は6月14日です☆(ゝω・)v


さてさて、続きまして、
あんたいとるらじお五月号UPのお知らせです!

今月はなんと!!!!!

アフレコサークルSpes+Vox様より素敵な殿方二名をお招きして
わだどんが色々と質問攻めにして(?)おります(^q^)

収録はビックリするほど大勢に見守られる中(詳しくは公式ツイッター参照)
行われ、拍手などもかなり大きめです(笑)

お楽しみ頂ければと思います♪

あんたいとるらじお 第54回はコチラ!→http://www.nicovideo.jp/watch/sm26198795


ではでは、明日(もう今日)からも仕事頑張るぞ('A`)アデオース
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/188-c3ef9a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
