あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

よう俺だ
アンタイトルの無敵の男ダーマンことわだどんだああああ

団長、一キロ痩せて来たらしいぜぃ。
アラサーにしてその涙ぐましい努力に敬服した俺は、本当は三キロ
本当は三キロ
痩せたんだが一キロということにしてやったぜぃ

今日の俺の任務はメインパーソナリティ
そして今日のゲストは、アフレコサークルspes_voxさんだああっておい待て
全く聞いてないぞ

しかもspes_voxさんの見学者さんまでいらして、俺の頭は大パニックだったぜぃ
だが俺のトークで楽勝で乗り切ったぜぃ




嘘です…面目ない



団長とはらたさんにメインパーソナリティという名の海原に投げ出されたところを、ゲストのお二人に助けられた次第だぜぃ



ここからは重大発表だぜぃ
俺…


アンタイトルを離れます。

まだまだまだまだ未熟だけど劇団試験管ベビーのお世話になります。


アンタイトルブログは…さくらの癒しの白魔法
もしくは、カズちゃん日記…に変わる予定だぜぃ。


修行を積んで、演技力を一段とパワーアップ
体重計もついでにパワーアップするから、またいつの日か

よう俺だ
W・A・D・A
わだどんだああああ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/184-571e60aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
