あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

よう俺だ。自称二十代の無敵の男。わだどんだああああ

今日は団長との減量対決の日だぜい

この日のため虎の穴(自宅)で 、カロリーを大量摂取して戦いに備えたぜ
これで団長に、わがままボディプレスからの土下寝ホールでフィニッシュを決めるぜぃ

そうだ忘れていたぜぃ。さくら姫にはすまないが、俺がメインパーソナリティをやるんだったぜぃ

そして
次回からは、ずっとさくら姫がパーソナリティだぜぃ

さくら姫なら心配無用スパイダーマンを見て「チェーンジレオパルドーン」と叫んでいた俺の同志だ
きっと関西の遊戯施設でもやってくれるはずだぜぃ。

わだどんさんありがとうございました。

今日4月19日は、午後1時半から9時半までユースクエアで稽古があります。
読み合わせやアンタイトルラジオの収録などわだどんさんの雄姿がたくさん見られます☆
良かったらぜひ見学にいらしてください

はらたでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/183-27547dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
