あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

今日は、コミライ名古屋でした。どうもはらたです。
雨降ってるし、人も少ないだろうとたかをくくっていたら


もう驚きの◯さです
やっててよかった公◯式です。

あまりのテンションの上がりぶりに、お隣の大阪からいらしたサークルさんに、オリックスバファローズについて話し掛けてしまうほどです。
ただサークル活動についてとオリックスで推している選手は誰かを聞くことができなかったのが悔やまれます

もう片方のお隣のサークルさんは、女性向けささやきボイスCDを作ってらっしゃいました。試聴したんですが、なるほどこういう作風もありだなということで、早速うちも



やめておこう(うちのサークルの無敵の男が浮かんだため)


そんなわけでテンションMAXな中、お客さんが常連さんからはじめましてさんまで、たくさんいらしてくださいました差し入れもありがとうございました☆

木村くんもこんなに多くのお客さんが来てお喋りできるとはと大はしゃぎでした
とくに、一番最後にいらした男性なんですが。

木村くんと顔以外はかなり似ている生き別れた兄弟といった感じでした。
その男性、スマホが壊れて暇潰しに遊びに来たということで
もしスマホが壊れなかったら感動の再会も、いや住所がかなり近いことも知ることはなかったでしょう。

運命のイタズラで感動の再会ができたということで見事に幕を閉じたコミライ名古屋でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/179-6c3e8c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
