あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

少々遅れました。稽古日記です。どうもはらたです。
残念ながら、わだどんさんは、この程度の減量では、みんなに合わせる顔がないと大変ご立腹で欠席でした

稽古内容は、あんたいとるらじおの収録でした。

なんと突然パーソナリティが変更になりました。
吉四六さんとひおりん
ゲストはさくらちゃん

吉四六さんが、自慢の肩をはずしながら「俺に15分任せてください」と言ってくれたのを粋に感じて木村くんがしてくれました。
ひおりんは、「彼の外れたトークを戻すのが私の役目みたいね。彼の肩みたいに元に戻せるか自信はないけど仕方ないわ」と言ってくれたのを粋に感じてはらたは黙って見送りました。

さくらちゃんは、「今日ゲストかぁ~物足りないなぁ~でもじつは~次回から~生であんらじ私がやることになったんだぁ~☆☆☆
おしゃべり30分で足りるかなあ

それぞれの思いがぶつかり合うあんたいとるらじおの行方は




エイプリルフール仕様のはらたでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/175-67498ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
