あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもはらたです。

そういえば、どんな人達があんたいとるのメンバーかというのを書いてなかったので、ロープレに例えて紹介したいと思います

代表木村→赤魔導師♂
究極ができないことこそ究極ということに活路を見出だす男、俺の代わりはたくさんいるが、誰かの代わりはは俺がやる。

はらた→黒魔導師♂
毒入りの真実とバレバレの嘘を交互に吐く男、そんな男の唯一の救いは腹黒くないこと。

好→竜騎士♂
整った顔立ちから繰り出される鮮やかな毒舌と時折見せるコミカルなクリティカルヒット。体力ゲージはあまりないため、時折寝ているか気絶しているかわからないときがある。

吉四六→黒騎士♂
大きな体に黒いオーラを纏いながら歩く様はまさに戦慄。マイクの前に立つとタガが外れる前に肩が外れる(アゴは外れない)。

わだどん→物真似士♂
メンバーで最強ワイルドの好漢であり、物真似の使い手。ダーマ神殿でスパイダーマン(日本版)に転職できると信じている。

桜桃→白魔導師♀
初めて会ったとき、誰もが癒しの魔法を期待していたしばらく経った時、仲間たち共々渇いてしまっていた
桜華→宿屋のおかみ♀
お城の大広間で説教たれる王様はいなくても、宿屋が無ければまずムリゲー。いつも一歩下がったおかみがキレたのを見たものは誰もいない…誰もいない。

ひおり→僧侶♀
理論的に話す彼女、安定の回復魔法は、まさにこのパーティーのバランサー。そんな彼女唯一の攻撃魔法は黄色い謎の生物になって電撃を放つこと。

役者陣のみの紹介でしたがこういったメンバーで楽しくやっています。

このキャラが本当かどうかもしよかったらアフレコサークルあんたいとるをコミックライブ名古屋や稽古場で覗いてみませんか

腹黒くない男のはらたでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/170-7f987376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。