あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

 
1年間の加速度についていけません。 
多分妖精か何かいますね。その仕業です。 
これだけ機械が発達してきていますから、 
それを目に出来る日もそう遠くない筈… 
 
 
そう、i Phoneならね。 
 
 
 
初めまして、新メンバーの前田愁と申します。 
 
先日初めて稽古に参加させて頂きました! 
すごく楽しかったです!面白い方ばかりで笑いが絶えませんでした(*´ω`) 
 
 
そんな中私はというと、驚きの足の引っ張りっぷりでした。たまげた。 
唯一ついていけたのが筋トレってどゆこと…? 
 
せっかく台詞を頂きましたが、緊張で声は出ないわ舌はまわらないわでoh... 
最初だから仕方ないなんて、甘えDETH。 
 
とりあえずの目標は足を引っ張らない事に決定です。 
頑張ります!ラ行の練習を重ねます!ラ!!!! 
 
 
それでは。 
 
○○さんってメイクしたらちょっと似合いそうだな… 
と昼休み中にこっそり観察していた前田でした!
 
 
スポンサーサイト
コメント
おつかれさまでした!
愁ちゃんが、ブログ書いてくれたー
わーいわーいv-266
他のメンバー、なかなか書いてくれないので、
今後も気軽に書いてねーー

というわけで、日曜日はおつかれさまでした。
いきなり収録もやってもらっちゃってv-356
とても助かりましたーv-237
今後、もっと活躍してもらうことになると思うので、
どうぞよろしくですー
一緒にがんばろうねv-238

ところで。。。メイクが似合いそうなメンバーって。。。
超気になるwww
まあ、なんとなく予想はつくんだけど。。。
そのへんも今度じっくり聞かせてねw
2011/12/14(水) 02:48:55 | URL | sunao。 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/17-41e22438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
