あんたいとるぶろぐ

名古屋のアフレコサークル【UNtitlED〜あんたいとる〜】のブログです☆

どうもはらたです。
3月8日は稽古ではありません。すみません。

3月15日中川文化小劇場練習室で9時から21時半までやります。もし良かったらいつでもいらしてください

昨日ですね、木村くんに聞いたんですよ。
はらた「3月15日に取ったけど木村くんはいつ取った?」
木村「一週間前ですよ」

木村~

てなわけで、あんたいとるの良心であります私何かお礼をせねばと思い稽古のお話を☆

昨日のブログにもありましたが、BLを流したんですよ、私から見ても贔屓目抜きにして二人の掛け合いとモノローグは良かったんです



当然◯◯◯なシーンも流れまして、そこで、これ私じゃないですよ私じゃないですからね

?「木村くん◯◯◯のシーンだけ録り直したほうがいいんじゃない?変に弾けてるから」
というダメ出しが

こういうシーンの演技に免疫がなく弾けるなんてとんでもない私には全くわからかったのですが

でもね一つだけわかりますよ☆
きっと木村くん、なまであんらじで精度を上げてやってくれますから
時間も時間ですし

お礼参りはこのへんで。

BLの話をしましたが、実は非常にモノローグ(心の声)が多く、音声ドラマ特有、また掛け合いとは違った楽しさ難しさがあって挑戦しがいがあります

今やっている台本はコメディですが、ファンタジーもありますし、ちょっと変わった原稿なんかをやることもあります。

いろんなものを楽しみながら挑戦するあんたいとるにぜひ遊びに来ませんか

3月15日中川文化小劇場練習室でお待ち申し上げておりますm(__)m

長文失礼しました。
あんたいとるの良心はらたでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://untitled1402.blog.fc2.com/tb.php/169-6f9dec13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
